
  • 2016.11.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    もすかう教

    • 2012.10.29 Monday
    • 00:05

    リンクさせてもらっていましたが、
    今日見れなくなっていた・・・

    なんだか1つの時代が駆け抜けていったような寂しさ、とでも言いましょうか。

    でも私はいまだにジンギスカン大好き。

    はっはっは

    • 2012.09.26 Wednesday
    • 22:04
    おぉ、久し振りにスティーブが居た頃の動画だ。
    Hadschi Halef Omar!

    3:28秒頃でちょっと振付間違えるイェッテがカワイイ

    Leslieの娘さん

    • 2012.07.02 Monday
    • 01:01
     ・・・で合ってますよね??

    Lala Mandoki さん

    とってもセクシーな御姐様!
    レスリィパパも、さぞや鼻高々でしょうね。

    本文を訳せる方、随時募集中ですw

    うわ、めっちゃカッコイイ!

    • 2012.04.22 Sunday
    • 21:33
     コメントによると、1985年のものらしいです。
    短い動画ですが彼らの魅力がしっかり詰まっている!



    レスリー、やっぱ男らしい!「ワハハハー!」の時に、ルイの肩に手を置いてワイルドだろぉ?
    エディナとイェッテの美女ぶりも健在。
    特にエディナはパンツスタイルが新鮮。(この曲だと赤いスカートのイメージ)。やっぱスタイルえぇわ。
    ヴォルは個人的にツボ。ルイを指す時のポーズがさ・・・なんか、こういうキャラいたよね!?
    (ヴォルファンの皆様ゴメンなさい)

    そしてルイ!「オホホホー!」のときに、くぃっと顔を上げるのが正にジンギスカン様!
    あ〜やっぱカッコイイ。素敵すぎる。

    謎の本?いえいえ、買ってはいけない。

    • 2012.04.06 Friday
    • 21:30
    ドイツのAmazonで見つけたのですが、何でしょうかコレ。
    たった26ページ?こういう本があるんですかね??

    http://www.amazon.de/Dschinghis-Khan-Members-Potgieter-Wolfgang/dp/1158511213

    ・・・って思って出版社の「Books Llc」でググッたら、超悪徳!超絶ブラックwらしい。
    Wikipediaの内容を丸写しして出版してるそうです。
    間違ってもうっかり買わないように要注意、って感じでしょうか。


    全然関係無いですが、タイトル下の「Love」とやらを
    うっかりクリックしてしまった。
    どうやって消すんでしょうこれ。

    ジンギスカン入りまーす

    • 2012.03.31 Saturday
    • 22:21
    あの、「クラバウターマン(民家突撃バージョン)」の撮影日は
    1982年3月29日だったそうです。ちょうど30年経ちました。

    Youtubeより



    最初の見所は『3:09』のあたりです。

    そして、間を挟んで登場する歌手さん(※)のインパクトに圧倒されたあと
    (※Klaus Nomi さんと仰る方らしい)
    『11:00』あたりで再びDK!!
    そしてもひとつ『13:10』あたり。

    KoreaのPV

    • 2012.02.26 Sunday
    • 10:08
    レスリーが1988年にエヴァさんと出した曲「Korea」のPVと思われる動画です。



    至ってマジメなPVと思っていたのですが、
    3分辺りに小芝居が・・・w

    何の変哲も無い一般人の動画

    • 2012.02.25 Saturday
    • 21:51
    何の催し物か分からないし、内輪向けの動画っぽいので
    動画埋め込みは止めておきますが・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=B6eehb0_Ze0

    一言言いたい。

    男性陣の金ぴか率が異様に高いのは、間違いなくルイのせいだ。

    絶対、そうに違いない。

    女性も金マントの人がいる?
    あぁ、それもルイのせいだ。

    【2012年】新年あけましておめでとうございます。

    • 2012.01.04 Wednesday
    • 01:36
    今年も何卒宜しくお願い致します。

    何はともあれ、やっぱりDschinghis Khan最高!




    ヴォルヴォルって、「銀河英雄伝説」に出てきそうな衣装だよなぁ。
    ミッターマイヤーあたり演じられそう・・・。

    玄米ブランでSteve役の方

    • 2011.06.13 Monday
    • 21:59
    前回の記事でクリーム玄米ブランの話題を書きましたが


    CMの最後に映るDK似の彼らの中で
    Steveにソックリなあの御方。

    スチュアート・オー(StuartO) さんと仰る方だそうです。
    ttp://ameblo.jp/stuart-o/

    今度6月16日にぐるナイ出演らしいですぜ!

    (※放送日は地域によって異なるかもしれません)

    見てみたいけど、自分は時間的に見れるかどうか厳しいなぁ・・・。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM