スポンサーサイト

  • 2016.11.14 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Steve、元気になって・・・!

    • 2006.03.31 Friday
    • 03:41
    本日、babytears 様のブログで拝見したのですが
    なんとSteveがご病気だそうです。

    病名は、肺ガン。
    「まさか・・・」という思いで、目の前が一瞬暗くなりました。
    ---
    実は侑歩も、26日辺りの事ですが
    Steveの自社サイト(SBMusic)の掲示板の書き込みを見ていたら
    彼の健康を案じる投稿があった為、凄く不安に思っていました。

    あまりに不安になっていたため、その日は
    眠りについてから悪い夢を見てしまいました。
    内容を言う事は出来ませんが、初めて見たDschinghis Khanの夢が
    こんな内容になるなんて・・・と酷く自己嫌悪に陥りました。

    きょうび、ガンと言っても早期発見・早期治療さえ出来れば
    それほど怖い病気では無いと言います。
    きっとSteveも深刻ではないと信じています。

    何か、彼を元気付ける事が出来ないものかと思案中です。

    スポンサーサイト

    • 2016.11.14 Monday
    • 03:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      私も夢見ちゃいました。病気を心配している夢でしたけど。

      がんについて調べてみました。氏の症状がどれほどなのか詳細は分からないのですが、深刻じゃないといいです…。
      さっきネットで調べた事の聞きかじりですが
      肺ガンは発生部位によって深刻度も治療方法も変わるらしいですね。
      彼の場合はどうなのか・・・進行具合は・・・
      治しやすい位置で初期の段階であると信じたいです。

      ドイツは医学の先進国です。
      きっと優秀なお医者さんが一杯いて彼を助けてくれるはずです。
      絶対、大丈夫!!
      こんばんわ。
      本当に、何かできないですかね?
      祈る事しかできないのが、なんだか悔しいです。
      はぁ。。。

      病状が初期の段階である事を、信じたいですね。
      Steveの事が心配で、毎日「どうか早く治るように」と祈っています。祈るだけではなく、何か目に見える形でも彼にしてあげられれば本当に素敵です。
      何が私に出来るだろうか・・・
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      いつもお世話になっているbabyさまのブログからの情報です。 Herr Steve Benderが、ご病気なのだそうです。 かなり深刻な病名です。 Moskau Reunion Konzertでの元気そうな様子からはそんな気配は微塵もなかったというのに、もうその頃には病気のことはわかってい
      • Rund um die Welt
      • 2006/04/01 4:06 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM