スポンサーサイト

  • 2016.11.14 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ジンギスカン入りまーす

    • 2012.03.31 Saturday
    • 22:21
    あの、「クラバウターマン(民家突撃バージョン)」の撮影日は
    1982年3月29日だったそうです。ちょうど30年経ちました。

    Youtubeより



    最初の見所は『3:09』のあたりです。

    そして、間を挟んで登場する歌手さん(※)のインパクトに圧倒されたあと
    (※Klaus Nomi さんと仰る方らしい)
    『11:00』あたりで再びDK!!
    そしてもひとつ『13:10』あたり。

    スポンサーサイト

    • 2016.11.14 Monday
    • 22:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは。一度BBSに書き込みさせて頂いたchikaと申します。
      こんな貴重な映像をUPしてくださってありがとうございます!!
      嬉しくて思わず書き込みしてしまいました。

      最近毎日DK関係の動画ばかり見て毎日寝不足です(笑)
      でも動画も見つくしてしまった感じなのですが、
      こんな動画があったのですね。
      メンバーの素の様子が見られて、楽しげな様子が伝わって来て
      こっちまで楽しくなってしまいました♪
      車から降りるとき、ルイスがヘンリエッテが降りるのをエスコートする様子とか、民家に入る前におちゃめな?驚いたようなしぐさとか、全てが恰好良い&可愛いですね。

      YOU TUBEで見たZDFの番組でのクラバウターマンの動画では、
      全員が観客席のほうへ行って、最後倒れこんで、その後
      ヘンリエッテを起こしてあげるルイスを見て、欧米の方って女性をエスコートするのが自然に出来る文化なのだな〜とか改めて関心してしまいました。。それが自然に身についているルイスは紳士的でやっぱり恰好良い!とまた好きになってしまいました。
      ヘンリエッテ羨ましすぎます。。。

      侑歩さんのこのサイトはときどき拝見しています。
      私自身はブログとかやっていないのですが、ときどき遊びに来てもいいですか??
      ネットとか疎いものであまりルールとか良く分からないのですが、常識があれば大丈夫かな、とか思いますが・・・
      長文失礼しました!
      • chika
      • 2012/04/26 9:50 PM
      BBSで一度書かせて頂いたchikaと申します。
      お言葉に甘えてときどきこちらのサイトを拝見させて頂いています。
      一度こちらにコメントをさせて頂いたのですが、
      どうもUPがうまくされていなかったようで再度記入させて頂きます。スミマセン。。。
      素晴らしい動画をありがとうございます!!
      車から降りるヘンリエッテをエスコートしたり、民家に入る前に驚いたようなおちゃめなしぐさを見せる可愛いルイスにさらに虜です。。

      youtubeのZDFのクラバウターマンの動画でも最後にみんな倒れた後、起き上がるヘンリエッテをルイスがエスコートしていましたね。欧米の方の女性をエスコートする文化や、それが自然に身についているルイスはやっぱり紳士的で恰好良いと思ってしまいました。ヘンリエッテが羨ましいです。。。

      コメントが重複して載ってしまっていたら申し訳ありません。
      ネットとか詳しくないので重複していたらかなり恥ずかしいです・・・(^^;
      • chika
      • 2012/04/26 10:14 PM
      コメントありがとうございます。
      Dschinghis Khanはステージ上の動画は沢山ありますが
      このようなバックステージっぽい雰囲気の映像はなかなか貴重ですよね。
      彼らの素が垣間見えるのがとても良いです。
      そして、ルイのエスコートっぷりが堪能できるのも最高です〜!

      >私自身はブログとかやっていないのですが、ときどき遊びに来てもいいですか??
      ゼヒゼヒ遊びに来てやって下さい〜。
      お待ちしてます〜。
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM